たしかなひかり

かすかな光

適温で平熱のわたし

2024.4.17 曇り

 

11時に起床。猫が吐いたり急にプリンターが作動したり(怖い!)へんな夢を見たりして何度も起こされたから、できるだけながく寝ようとした。休日に午前中なんてない。

チャンスの時間の永野さんのやつと、ゴッドタンのコンビ愛確かめ選手権を見た。

f:id:riri2076:20240417181951j:image

阿部共実の「ちーちゃんはちょっと足りない」を読んで、落ち込んだ。

父親があたしの誕生日に作ってくれたパスタ、その余りを食べた。

f:id:riri2076:20240417182007j:image

頭が痛くて、いつもの10倍くらい重くて、死にそうになりながら体温測ったらめちゃ平熱だった。

f:id:riri2076:20240417182035j:image

フルーチェを作って食べた。

f:id:riri2076:20240417182244j:image

魚喃キリコの漫画を受け取るために部屋着からちょっとマシな部屋着に着替えた。外が適温だった。平熱で適温で、ただひどく頭がいたかった。

 

就職面接に行く父を見送った。今日はわたしが皿洗いをしようと思った。

家族が死んだらいやだなと思った。

 

いまはハル あたしはナツ

 

あしたは学校