たしかなひかり

かすかな光

ローズヒップ レム睡眠

勢いでTwitter消した。納戸を大改造して、わたしの部屋にしたい。深夜でもギター弾ける部屋をつくりたい!

結局わたしはくすりをたくさん飲んで、あのあとバイト先に電話した。チーフ帰っちゃったからまた電話してね〜って。

きのうは16分、今日は17分勉強した。わかるはずの問題が全く、わからない。シャーペンの握り方もわからない。わたしの三年間はぽっかり空白で、しかし濃い、それはドリンクバーで飲んだローズヒップみたいに。

なにもわからない。明日のことも。

わたしがしたいことはアコギの練習と勉強。あとできれば、お金がほしいなー。好きな服着たい。好きな場所行きたい。カメラほしい。脱毛……はまあいいや

久しぶりの、ちょう久方ぶりの、ともだちのカラーモデルをやるかもしれない。あたしの髪、手強いよー

わたしはすごく孤独だ。だれもさわれない孤独。でもねねえこじ開けてよ。あたしが閉じた扉、開いてよー。えー?そう??しゃーないな、あたしが開けるしかないのね、そうなのねー

なんか間違えてバイト応募しちゃった。どーしよー まあテキトーに 真面目に不真面目 ですよ

前にひでー悪夢みたロゼレムをのんだ。ローズが名前の由来になってるみたいで……