たしかなひかり

かすかな光

休日の物欲

わたしのような人間は一ヶ月だけAmazon PrimeやU-NEXTに入って、その一ヶ月で観たい映画ぜんぶ観るんだよ。U-NEXTは良い。いろんな映画観れる。アマプラはだめ。ネットショッピングまで捗る。頭の良いひとが考えたんだろうなあ、あたし、そりゃもう、まんまと……。

バイト代がすこし残っていて、切り崩しながら暮らしてる。髪の毛も切りたいし、カメラも欲しいしレコードも欲しい。レコードプレイヤーがないとレコード聴けない。制服のカーディガンとスクバと、ローファーも欲しい。サンダルも欲しい。化粧水もうすぐなくなる。あたししあわせ。しんどいと物欲もなくなる、から、あたし多分しあわせ。誰ともほんとの話できないから、たまを聴きながらお米研ぐ。5月きちゃう……。GWしょぼすぎる。そんなんでゴールデンとか名乗んないでほしい、ゴールデンカレーに謝れ!!!あーあもう なんとか