あたしが居たことを誰が知ってるだろう。心は愛を無限に食えてしまう、そんなのとっくに知ってたはずなのに。

環境を変えても変えても苦しくて、わたしの選択はたぶん外から見たら逃げでしかない。インターネットとエンタメから接種した愛を貪り食うように寝潰す週末にあたしはいつも死にたくなる。

 

昼起きた。まつ毛をあげる余裕もなく家を出る。いつもより空いてる電車がかなしさもくるしさも怠さも全部運んでいってしまう。

 

文章がかけない です

 

めっちゃ最高ズのおばたさんのnote、めっちゃ最高です。おばたさんの書く句読点のない文章は、ゆっくり流れる雲みたいだと思う。穏やかでやさしくて面白くて、その雲の向こうに確かに生きている人間の生活感がみえてくる感じが唯一無二です。あたしのこのブログの冒頭みたいに変に気取ってないし。すばらしいって、素敵だって伝えに行きたい!

めっちゃ最高ズって良い名前。「め最」っていう略語がこの世に生まれたこと、これめちゃくちゃ意味あると思う。め最な瞬間、これからもたくさん見つけていきたいな

 

情緒がぷにゃぷにゃ、たすけてー

あたしも文章をかける人になりたいな