たしかなひかり

かすかな光

わたしの好きなもの

チーズケーキ、あたしンち真空ジェシカ西の魔女が死んだ、赤いペディキュア、入浴剤、夏、青い春の松田龍平ラブレターズ、緑色のワンピース、excelの黄色いアイシャドウ、山田詠美、きのこ、生ハム、煮卵、こたけの逆転裁判、BUMP、シンクロニシティ、でっかい建物、新品のタオル、車屋さん、自転車を綺麗に漕ぐ人、スワンボート、チェブラーシカ小山田壮平あじさい、桜餡、ジュゴン、切手、スポイト、瓶のりんごジュース、旅行先のテレビ、レインマンズ、お母さんの眉毛、コンセント、星座占い、夜のガソリンスタンド、くじら、ギター(弾けない)、ソングバーズ、ランドセル、あひる、グラス、ストロー、朝、令和ロマン、美容院帰りのにおい、ロータリー、乳酸菌飲料、筆箱、ラブ&ポップ仲間由紀恵、ちいかわ、シール、マロンクリームちゃん、タン塩、落書き、村田沙耶香リリー・フランキー神聖かまってちゃん、毛糸、カラーマスカラ、雑誌、西日、レースカーテン、リモコン、芝生、てんどんまんソロ、放送室、手紙、ポスト、こちらあみ子、おにぎり、夜に降る雨、吉澤嘉代子ちゃん、500円玉、星、襟、サービスエリア、鼻先がつんってしてる女の子、市川実日子、ミニチュア、年末のアメトークロイヤルホスト、黄色いくつ下、うどん、ピッツァマン、足腰げんき教室、ぼんやり子だぬき、桜、手帳、ジェラート、ブッセ、ラスク、ランジャタイ、ポストカード、靖子ちゃん、ピアノ、ローカル線、チューリップ、世界地図、人間横丁、思い出し笑い、米、ヨネダ2000、レジャーシート、ポン・デ・リング、小雨、やわらかいティッシュ、助手席、畳、川、秋服、セーター、萩の月ロータスビスコフ、ブロンコビリー、微熱、バナナケーキ、シフォンケーキ