たしかなひかり

かすかな光

一滴を目指そう

部屋にこもってandymoriを聴いて令和ロマンのYouTubeをみる生活はとても孤独でとても楽だ。眠れずにカラタチのラジオを聞いてこそこそ笑う26時に、春にはこの生活が終わることを憂いた。孤独で仕方ないのに連れ出して欲しいのに、それにしてはタイマン森本が面白すぎる。

今日は出かけて、ボランティアのひとと雑談をした。ずっと、じぶんが上手に喋れてるか気になっていた。なんも変わんなかったけど寒かったけど、目の前で過ぎた電車を待つホームであたしの右ポッケはカイロであったかく、左ポッケにはもらったチョコがある。どうにもなんねーけどたぶん、進むべき!なので!

さいきんは昔聴いてたバンドをまた聴いてるよ、前に進むために