たしかなひかり

かすかな光

37.7のゆめ

37.7℃の熱が出た。夕方、こたつで寝たことはお母さんに言わないでね、あたしらだけの秘密だよー。車を盗まれる夢をみたよ。大切なイヌのぬいぐるみのバロング、が、地元のちっせえイオンの駐車場に転がっていた。かなしかったなー。

タツから眺める世界地図を聴きながらあっちい息をはあはあさせてる、助けてくれ。異常に唾液が出る、その、粘度が温度が気持ち悪い。飲み込むたびに喉が生温くて、飲み込んじゃいけないものも飲み込んでるんだろうなーとおもう。冬はいつも決まってでっかく体調こわす。暖冬だから、油断してたよー

いろんな日本語が頭のなかをゆらゆらして笑ってる。だれか、あたしにぷるんぷるんQoo買ってきて