たしかなひかり

かすかな光

あー

リスカ跡がもう少し酷くなればバイト辞めれるかな。平然と弱者へのイジメがある町はずれのバイト先!一人残らず呪い殺してやるぜ♪だけど今は黙ってヘラヘラ笑うよ♪ 志磨遼平も山田亮一もアナーキー・イン・ザ・1Kてうたってる。アナーキー・イン・ザ・四畳半……だけどフィルター掃除してないエアコンの効きが悪すぎてくそさみいからリビングに住み着いてる。アナーキー・イン・ザ・こたつ…………

腕を切るの、わたしはすごく怖いよ。でもやり切れないから切っちゃう。浅いからすぐ消えると思うけど、消えるのが怖い。痛みも苦しみも消えちゃう?なかったことになっちゃう???バイト先のババアもジジイもあたしが平日の昼間に入ってることにごちゃごちゃ言うくせにべたべた触るくせにあたしのしんどさには気づかないでさー、、、気付いてほしくなんかないけど辞めたいよ、ぼろぼろの腕でカツ丼提供したら許してくれる?辞めさせてくれる??あたしは本当にここにいるのが苦しい。はやく死にたい。一月頑張ってめっちゃ稼いだよ、どっか遠いところで……出願まで過ごしたい……そうしたら早寝早起きして勉強して本を読みたい、、てかあたし人と話したい、人と話したすぎて死にそーだよ、昨日バ先の先輩と喋ったとき、なんだ意外と普通に喋れてんじゃんあたし、、と思ったよーそしたらなんかジジイが割り込んできてさー泣泣泣泣なめてんの???しにた

かまってちゃんのつまんねしか、聴けないあたし、予測変換にマジ切れ、美味しいパスタ食いたいお前と